東京限定土産

この前、職場の後輩の男の子から

 
東京のお土産をもらいましたー!
 
甘いものが好きな男の子。
 
バレンタインシーズンは毎日チョコ売り場に
 
行ってたとか。
 
そんな彼からのお土産のセンスが
 
抜群によすぎた〜。
 
 
 

f:id:machidakos2:20190719225518j:plain

 
 
 
 
何やら高級そうな包装に包まれたバー。
 
冷凍で保存されてたみたいで冷たい。
 
1時間ほど解凍してから食べるのがオススメと
 
教えてもらったので待つことに。
 
すぐに食べたい衝動を抑えて。
(私も甘いものスキ)
 
GENDY(ジェンディー)
 
 
中のキャラメルが程よい苦味で濃厚で
めちゃくちゃ美味しかった〜!
 
1本だけでも満足感半端ない。
2本ですでにお腹いっぱい。
 
 
あとで調べたら、
これ紳士の一級品をコンセプトにしたお菓子らしい。お値段も高級だった笑 
お土産なのに値段見てごめん。とここで謝っておく。
 
東京限定
高級
数量限定
 
女子が?というか私の好きなワードがつまってる^ ^
お土産としては、女子ウケもすると思うな〜!